2010年11月25日

★わかってる


会いたい その言葉を飲み込んで
君に 厳しさを教える
いつでも 最後は優しさが
勝ってしまった歴史を覆したい

いつからだとか気にしてないけど
心は強く決まっていたんだ
色々と駄目な君だから
いつでも必要とされていた

会いたい それはわがままで
君は 巣立っていくべき
いつでも 最初の関係を
拠り所にしてしまうのが怖い

例え何かが変わったとしても
きっと運命は決まっていて
素敵な誰かが君を奪って
逃げるのだと思い込んで

会いたい 本当は会いたくない
君が 孤独でいても
いつまでも耐えられる
それがいいと分かってるんだ わかっているんだ

猫
そう言うときには、だいたい分かってない。
posted by rakuha at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★レディ・プロティノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170578275

この記事へのトラックバック